佐倉の美容室 ピアチェーレ

Blog insta

Salon

夏休み🌻🍉🪼西武園ゆうえんちにお泊…










夏休み🌻🍉🪼

西武園ゆうえんちに
お泊まりで行ってきました♩

夕日の丘商店街は
昭和60年代の街並みが再現されていて
レトロが好きな人にはたまらない空間です💈🧳
可愛いです❣️

突然、紙芝居やさんが来たり
警察と泥棒の追いかけっこバトルが始まったり
街並みだけじゃなく、
色々なイベントも多くやっていて
飽きずに楽しめました☺️

ここでの買い物は現金では
出来なくて、商店街の中にある
銀行で西武通過に交換してから
買い物をします。
金銭感覚、大狂いです。笑

ウルトラマン・ザ・ライド
すごかったです。とにかくリアル。
そして思った以上に激しかった💦

4歳の息子は
2日で4回乗りました。笑

ゆうえんちだけじゃなくて
プールにも自由に
行き来することができて
子供たちにとっては最高ですね🤩

Salon